2017
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

 未分類:13 What's New ?:74
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic [パレット!]1-2をアップしました。    2009 / 08 / 23 ( Sun )
「パレット!」の1-2を更新しましたー
これは続きが気になる展開じゃないでしょうかっ笑
次回をお楽しみにー

と、いいたいところですが、早くもストックがなくなってしまいました。笑
こりゃ夏休み終わっちゃいますねー。

とりあえずは明日から描き溜めてみます。そして一気にアップしますよー!
その間はイラストを更新したり…
あとルミナスルームのデータが見つかったので、そっちをちょっとずつ!

ルンファク3が発売されるらしいですね。
今度はモンスターに変身できるらしい。
ますます変わっていきますねー
若干欲しい気もするけど!キャラも相変わらずかわいいけど!
ゲームやる暇がないよー
というわけでイラストだけで我慢。

rune3.jpg

うん。満足。


What's New ? | Comment:1
<<イラストとか更新 | Home | Comic 月下のメリーゴーランド第3話完結!>>
Comment
----

春子さぁーん、勉強におわれてpcに何日も触れませんでしたー(泣)
でも、今日はなんとかゆっくりできる日だったのでやってきました♪

そっか…そっか、カエデは双子の妹!?
すんごいお話進んでました;
カエデと再会したらどーなるんだろう♪

あ、あとパレットも見させてもらいましたよーw
春子さんは個性のあるキャラが作れて羨ましいです;

では、このへんでw
by: モカ * 2009/08/24 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/71-a20b6703
 Home 



