2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 未分類:13 What's New ?:74
スポンサーサイト    -- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
イラストとか更新    2009 / 08 / 25 ( Tue )
sora2.jpg

イラストとかアップしましたー←てきとー
「rough」っていうのは、まぁ自分的にはラフな気は一切ないんだけど、
結構昔のもんだからちょっとはずかしいわっていうコーナー?です。
だから落書きから本人的には本気な絵とか
サイズとかジャンルとか新しいのとか古いのとか

とにかく無法地帯です。

隣り合ってる絵の時間軸が年単位で違うこともしばしば。
本当に同じ人間が描いたのかよみたいな。
でもそれも自分でみててたのしかったり。笑

もしかしたら昔みたことある絵があるかもしれないです。
あ、もしかして元ゥシヲ。さんですか?!
みたいに言われることもしばしば。笑
すごくうれしいっす!
名前覚えててくれるってすごいうれしいですねーぇ


そういえば変な夢をみました。

ヤクザに拷問される夢。(TmT)

しかも全部リアクション芸みたいなの。
縛り付けられて、寝っ転がらされて、上を見ると爪楊枝がいっぱいぶら下がってて、
それがバラバラバラーーーーーッって落ちてくんの。
ちくちくしてそこまで痛くはないけど悲しくなった。笑
でも痛いふりしないともっとヒドいことされると思って必死に痛いふりしてた。

で、次の拷問は、熱々のカレー。笑
私はなぜか高校の制服を着ていて、カレーを制服に投げつけられた。
ヤクザたちは、「あ~あぁ~制服がカレー臭くなっちゃうねぇ~」とか鼻つまみながら言ってくる。
で、足とかにジャガイモをボトッて落とされて、それはさすがに熱かった。
めっちゃ熱かった!マジで!

そこへ、母が通りかかった。
私は必死に助けを求めた。

母は「自業自得だ」みたいな顔して通り過ぎていった。


…それが一番怖かった。


ひぃぃぃぃ!!!!!
私がなにをしたっていうのよぉぉぉぉ!



さてっ
気を取り直してモカさんへの返信があります♪




●モカさん

やっぱりお勉強忙しいんですねぇー…;
そうじゃないかなーとは思ってたんですが。
お疲れさまです!またこうして遊びにきてくれてうれしいです!

私はといえば、漫画ばっかり描いてました。笑
確かに大分進んでたんじゃないでしょーか;

読んでくださってありがとうございます~♪
そうですね~カエデと再会したら…いいところに目がいきましたね!笑
続きもぜひお楽しみに♪

わぁぁ!パレットまで!どうもです!
まだはじまったばっかりの漫画ですが、応援よろしくお願いしますぅぅ
キャラ気に入っていただけましたかっ!うれしいです。

またお暇なときに遊びにきてやってくださーい♪
では~
What's New ? | Comment:0
<<Comic [パレット!]1-3 ~3までアップしました。 | Home | Comic [パレット!]1-2をアップしました。>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/72-1080c217
 Home 



