2017
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

 未分類:13 What's New ?:74
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic [パレット!]1-4 ~3までUPしました。    2009 / 09 / 01 ( Tue )
cap1.png

ルミナスルームより、ゆず×タビト。
二人の出会いはこんなかんじ。

パレット!を更新しましたー♪
今回の更新分に出てくる「石こう」ですが…
美術室とかによくある胸像です。白いやつ。
ピクチャ 2

めっちゃ描くの楽しかった!予備校時代を思い出した!
初めて描いたデッサンは石こうだったなぁ。懐かしい。
デッサンって平気で一日中同じ絵やってるから、最初びっくりした。
もう描くとこねーだろって何回も思ったけど、先生に指摘されてされて…
結局時間たりねぇ!みたいなこともしょっちゅう。
デッサンもう一回やりたいな。

ていうか風景が描けないよぅ…

今日、高校のときの友達がうちにきました。
相変わらずで変わってなさすぎておもしろかった。
でもやっぱちょっとおしゃれさんになってて、化粧もちゃんとしてて。
やっぱ高校時代よりかはキレイになってた。
でも中身全然かわってないけど。

もっともらしく将来の話しとかしたけど、いろんな人生があるなー…と実感。
それぞれ全く違う世界だけど、でも時々こうして会って近況報告とかできたらおもしろいなー。
今度は大人数で集まりたいですね。

よし!私もがんばるぞ。
What's New ? | Comment:1
<<Comic [パレット!]1-4 ~13までUPしました。 | Home | Comic [パレット!]1-3 完結しました。>>
Comment
----

春子さん、春子さん

夏休みが終った、受験だ!
と、思ったら今日は学力調査でした;
何でたくさんテストあるんでしょうかね…。

パレットよみましたよーw
イケメン君の名前は「かず」だったんですか!!!
あ…大和君はクラスにいたかな?

そうそう、実は私夏休み中に学芸高校の芸術課程に体験入学してきました。
私が参加したのは「色彩・日本画」だったんですけどね…。
体験してて傍で色を作っている人をみてるとレベルの高さを実感してしましました。
…気持ちの問題なんでしょーね、きっと。
趣味で絵を描くぐらいのレベルだしな…。


ちょっと長くなったけど、このへんで!
by: モカ * 2009/09/03 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/75-306fa1d4
 Home 



