2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 未分類:13 What's New ?:74
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic [パレット!]1-4 ~13までUPしました。    2009 / 09 / 05 ( Sat )
c

パレット!をアップしました。
話しのテンポの関係で普段より1枚多くアップ。
優しい目で絵を見つめる笹本くんと、
ドキドキしながら感想を待つ内海さんが
とってもお気に入りです。
ていうかなっちゃん描いてて楽しい。笑

ひみつの嵐ちゃんでマネキン5を見ていたら
↑どうしても描きたくなった一枚。笑
ルミナスルームより、カノ。
デートのときとか張り切りすぎて
空回ったりするカノ。
これはぶっ飛びすぎだけどね。
派手な眼鏡とか似合う人尊敬する。
あとハットも似合う人尊敬する。
ハットかぶると顔がさらに長くなるから
似合わないんですよね、私。
ハットかぶってる人は好きですなーv

突然ですが
最近、アドレスの意味とかを予想するのにハマってます。
その人の以外な趣味が見え隠れしたり。
てか絶対これあのことじゃん!とかあったりして面白いのなんのって!
でもなんだろう…
好きな人とかが好きな歌手の名前とか入れてると…

なんか凹む。
ね。別にアイドルとかじゃないからいいんだけどね。女性アーティストだけど。
なんか凹むんだよね。

でもまぁCD借りるよね。笑
勉強しとくよね、一応。笑




さて!モカさんへの返信があります!



●モカさん
こんにちはー♪
夏休みおわっちゃったんですね…
うちの弟もテスト、嘆いてました。笑
大きな休み明けのテストってなんであんなに憂鬱なんでしょーね。
気持ち、すっごいわかります。

パレット読んでくれてありがとうございます!
はい♪「かず」くんでした!でも基本的には「笹本くん」で行こうと思います!
その方が高校生っぽいので。笑
ん?大和くん?タビトのことでしょーか?笑

そうなんですかー!まさにパレット!ですね。
日本画コースかぁ…私は日本画はやったことないんですけど、
すっごくキレイですよねー…繊細で♪
確かに他との差をかなり感じますよね…;
でもやっぱり絵が好きならちょっと挑戦してみる価値あると思いますよー♪
私も趣味だったけど、どうにかこうにかやってるんで。
もし美術の予備校とか通い始めちゃったら教えてくださいね。笑

私も長くなりましたがこの辺で。
それではー
What's New ? | Comment:0
<<Comic [パレット!]1-4 ~16までUPしました。 | Home | Comic [パレット!]1-4 ~3までUPしました。>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/76-80815dfb
 Home 



