fc2ブログ





2024
02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04

 未分類:13 What's New ?:74
Comic ルミナスルーム28ページ目をUPしました。    2009 / 09 / 15 ( Tue )
yuzu5.png

ルミナスルームを更新再開しましたー★
更新履歴を見てみると、なんと約2ヶ月ぶりの更新。
忘れた頃にやってくる。笑

更新再開にあたって、全然わからない程度に
ルミナスページを修正しておきました。
気付いて♪くれるといーな♪笑

それにしても私の描く制服ってワンパターン。
まぁ、普段もおしゃれさん♪じゃないと無理ですね。
私の制服人生は「ダサい」の一言でしたから。
ブラウスだったし。丸襟だったし。ネクタイもリボンもなかったし。
変な色だし。セーター指定だし。
おしゃれするとしたら靴下しかなかった。私たちには。笑
髪の毛と靴下しかおしゃれできなかったなぁ。
髪とか毎日巻いてたなぁー…
パーマはダメだけど、自分で巻くならいいっていう変な掟があったんですよ。
だから精一杯のおしゃれ。
でもチャリ通だから学校つく頃にはしっちゃかめっちゃか。笑
どんなにスーパーハードなケープ使ってもダメだった。笑

今はそんな規制から解き放たれてるけど、それが逆に途方に暮れちゃったり。
この前友達と話してたんですが、必ず一度は血迷うよねって。
一瞬裏原系いったり、アジアンいったりするけど、
ふと我に返って「あれ?なんか違くね?」ってなって。
OL風になるかと思えば、ナチュラル系で落ち着きました。みたいな。
だれしも一瞬血迷うんですよねー。面白い!笑

それにしてもアジアンはレベル高い。笑
What's New ? | Comment:0
<<リニューアルしましたー | Home | Comic [パレット!]1-4 ~22までUPしました。>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/79-d2080004
 Home