2017
04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 06

 未分類:13 What's New ?:74
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
リニューアルしましたー    2009 / 09 / 20 ( Sun )
yuzu6.jpg

秋リニュしました。
一気に秋ですね!ていうか茶色いだけですけど。笑
まだいろいろと調整中なので、イラストページやら
リンクページやらはもう少しお待ちください。

それから春風手紙と月下のページをいろいろと変えました。
今までの「月下」はindexにして、春風手紙の方をトップページに。
リンクの張り替えなどは必要ないと思います。
もし気持ち悪かったらトップページにリンクをお願いします。
特にこれといってこだわりはないので(いいのかそれで)お好きにどうぞ!

それにしても久々に気に入る絵がかけたんです~
トップ絵の。一応あれ月下のユリです。
顔全然違うけど。笑
最初はweb拍手絵にしようと思ってたんですが、
もったいなくなってトップにしてしまいました。
女主人公の私服シリーズみたいにしようと思ったんですが。
たまったら拍手に追加しとこーと思います。

ポケモンがほしいです。
金銀世代です。ほしーい!あれほしーい!
DSで金銀のリメイクが出てるじゃないですか。
それでまたポケモン熱がっ↑
でもストーリーはあんまり変わらないらしいですね。
だから今安くなってるプラチナとかダイパとかやりたいなーって。
どーせやるなら新しいのがいいですわね。
やっぱダイパよりプラチナの方がいいのかなぁ。
昨日から探しまくってます。
2000円とかのもあったし、それだったら買いたい~
もうすぐ学校始まるけどね。笑
通学電車の中っつったって乗ってる時間それぞれ15分くらいだし。
そのくせ全体だと一時間半かかるっつーね。
バスだと酔うし。

ってゆーか私学校行くまでにチャリと電車とバス使ってんじゃん!
不便……!!

まぁ、学校で暇なときにやるかなっ

よし。とりあえずプラチナ買おっと。
What's New ? | Comment:1
<<Comic ルミナスルーム31ページ目をUPしました。 | Home | Comic ルミナスルーム28ページ目をUPしました。>>
Comment
----

おっじゃましま~す、モカですw

おや、おやおや?
リニューアルされたんですね!!!
入った瞬間ちょっとビックリしちゃいましたが…。
可愛いですw

私の学校でも何故かポケモンブームですよ;
男子たちが買う、とか。
売る、とかw

不思議ですね、ポケモンってやりこむとハマりますw
by: モカ * 2009/09/20 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/80-7048dde0
 Home 



