2017
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

 未分類:13 What's New ?:74
スポンサーサイト    -- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
Comic ルミナスルーム31ページ目をUPしました。    2009 / 09 / 22 ( Tue )
kazu3.jpg

ルミナスルーム更新しましたっっっっっっ

イラストはパレット!より笹本カズくんです。
予備校では鉛筆あんなんして使ってました。
もっとすごかったな。芯5センチくらいさらけ出してたな。
鉛筆を残り1センチくらいまで使って、それをコレクションしてる友達とかいました。
私にはそんな技使えない。笑

あさってから学校だぁ
うん。楽しみ。久々に学校行くの。

夏休み最後の日ということで、花火をやります。
9月花火もオツですね。
6月くらいに買った花火がまだあるんですが。
つゆを越した花火。果たして火がつくのでしょうか。
見モノです。

ポケモン注文してからまだ届きません。
うーん。早くやりたい。
ていうかこの時期に買っちゃうとか鬼だな。自分。
これから学校始まるのに。夏休み中に買えって話しだよー


さて。追記にお返事があります。
心当たりのある方はどうぞ



●モカさん
いらっしゃいませ~笑

リニューアルしました!
びっくりでしたか!かなり雰囲気変わりましたからね;
ありがとうございます。

ポケモンブーム再来ですね~♪
でも今のポケモン、全然わからないです…汗
金銀までの知識しかなくて。笑
勉強しなきゃですね。

私もハマりそうな勢いです…!



web拍手より
●奥前さん
こんにちは!わざわざありがとうございます!
漫画の感想までありがとうございます。すごく励みになりました!
ルミナスルームはキャラが命の漫画だと自分で思っているので
そういっていただけるとすごくうれしいです♪
おじさんお好きですか?笑
私もおじさん大好物なので必然的にマヤの出番は多くなるかもしれないです。笑

パレット!の方も読んでいただいてありがとうございますぅぅ
私自身、あんな漫画みたいなドラマみたいな話し描いたことないので…
ドキドキですが、こうなったらもう妄想を詰め込みたいと思います。笑
奥前さんも画塾に通ってらっしゃったんですね!
画塾って面白い人がたくさんいて面白いですよね。
そんなところもたくさん描いていきたいと思っています~

それではまた♪
What's New ? | Comment:1
<<再始動です | Home | リニューアルしましたー>>
Comment
--目指せポケモンマスターです--

こんばんは~~!!
春子さん・・・お久し振りっす(土下座

ホントご無沙汰してました~><

気がついたら夏終わってもう秋になってました~(遠い目

春子さんは夏休みいかがお過ごしでしたか??
自分は~なんとも微妙な夏を過ごした気がします(おいΣ


サイト改装お疲れ様でした!!!

そして~春子さんもポケモン購入されるんですねvv
俺はソウルシルバーを購入しましたが・・・いまだに未開封です(苦笑

いいですよね~ポケモン(鼻血←
基本可愛いポケモン大好きな危ない奴なので(おい

最近はモンハンばかりプレイしているので~一区切りついたらポケモンプレイしようと思ってます!!
最近のポケモンは~ネットで通信対戦もできますからね!!
春子さんとも是非対戦したいな~って思いますvv


そういえばルンファ3が来月発売ですが春子さんは購入されるんですかえね?

俺はもう予約してきました(敬礼

またルンファ熱が再発しそうです^^



ではでは~vv失礼しました
by: ゆーぜす * 2009/09/26 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/81-a7c63c7b
 Home 



