2017
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

 未分類:13 What's New ?:74
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
満員じゃないの    2010 / 02 / 28 ( Sun )
h_1univer.jpg

なんかなつかしいの出てきたど♪
春風手紙1周年の時のフリイラですね。
あれ?いつなんだろ、春風手紙のたんじょーびって。

そういえば、春風手紙の前のサイト名は、「春風亭」だったんですよね。
私的には「はるかぜてい」って読ませたかったんですけど、
明らかに「しゅんぷうてい」ですよね。
それ気付くのに1年くらいかかったっていう。
気付いて、いっそいで変えたっていう。

ipodに曲がもう入りません。いやん。


拍手&コメント返信です!
お心当たりのある方は追記をご覧ください~



拍手お返事

★02/25 20:37 更新楽しみにしてます...の方
拍手ありがとうございます!
4番目…かどうかわからないですけど、「恋文」ってやつですかね?
なにか注意書きかくべきだったでしょーか。笑
笹本くんに言われたくない言葉No,1です。笑



ブログコメントお返事
★ぴろばんーのさん

おひさしぶりです!もちろん覚えてますよ~♪
またこうしてコメントいただけてすごく嬉しいです!
長い間放置してたので…申し訳ないですっ
漫画も読んでくださったみたいで…!嬉しすぎます。
私の実体験も元になっているので、私自身も描いててすごく楽しめてます。
この楽しさを、少しでも共感してくれる人がいれば…光栄です!
これからも更新頑張れそうです!

また遊びにきてください♪
未分類 | Comment:1
<<むいさむいさ | Home | ちゃちゃっと>>
Comment
--ありがとうございます^^--

覚えていてくださいましたか!
ありがとうございます^^

前々から春子サマとは趣味が合うなーと思っていたのですが、今日ちょっとプロフィールのところを見て驚きました。
ギャグマンガ日和読んでらっしゃるんですね!
なんか、あういうほのぼのした優しい絵を描かれる方なので、ちょっと驚いてしまいました(偏見←
かくいう私は、最近好きすぎて少しおかしいです(^_^.)

あ、それとずっと昔に書いたかもしれませんが、私は結構コメントを高い頻度でします。
だから、コメント返しは大変でしたらしてくださらなくても大丈夫ですb
お時間のあるときには是非お相手してくださいませ^^

それではー。
by: ぴろばんーの * 2010/03/02 05:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/90-9544fd4e
 Home 



