2017
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10

 未分類:13 What's New ?:74
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
いちまんだ!    2010 / 03 / 11 ( Thu )
cp8.jpg

パピコを半分こする帰り道。
パピコって、二人で食べるために2本入ってるんじゃないかと思います。

1万だ!いきました!
1万ヒット達成です~♪ありがとうございます!
これも偏に、皆様のお陰です…♪

思いつきで、リクエストなどを承ろうと思います。
トップページに短い説明とかあるので、もし希望があれば拍手で送ってみてください。
可能な限り、お答えします!
漫画だろうと、イラストだろうと、がんばります!

ていうか実際あんまり集まらないだろう…と思って、思いつきで初めてみました。笑
これを機に、パレット!の番外編とか描けたらなぁと思います!

…1万ヒットにあたって、なにかやろうとは思ってたんですけど…
人気投票とかよくあるじゃないですか。
あれすごい憧れだったんですけど、
パレットって今登場人物全部で4人じゃないですか。笑
なつこ、笹本くん、まきちゃん、お母さん。ギリ、お母さんでてきた。笑
無理だね?ってなって、まぁ無難にリクエストということで。

それでは、リクエストお待ちしておりマース!


追記に拍手のコメ返しがあります



> 03/09 21:07 いいですねぇ青ッッ春...さん

拍手ありがとうございます!
「青春」は、パレットのテーマでもあるので、そういっていただけるとすごく嬉しいです♪
境界線は、私自身が予備校時代に感じたことなんです。
私も笹本くんと一緒で、人見知りだったんですけど、それに気付いたら、ちょっと楽になったんですよね。
境界線って、いろんなものにあるけど、結局はすべて人工的なものなんですよね。
確かに深いです。笑
これからもさわやかに!頑張ります。ありがとうございました。
未分類 | Comment:0
<<再開 | Home | むいさむいさ>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://newflower.blog67.fc2.com/tb.php/92-babef010
 Home 



