2017
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

 未分類:13 What's New ?:74
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
いろんな    2010 / 02 / 22 ( Mon )
kazu5.jpg
いろんな笹本くんを描いてみよう


この人なら、にっこり笑ってえぐい王手してきそう。
未分類 | Comment:0
やったったで    2010 / 02 / 20 ( Sat )
cp7.jpg
鉛筆研いでる時、みんな無心だった。
あれって最高の精神統一だと思う。


やったりました!リニューアル。
昨日の日記タイトルはその告知だったのでした。笑

素敵なテンプレを見つけたので、昨日の深夜3時までタグいじってました。
で、起きたらこんな時間でした。笑
ぎゃー

パレット!は珍しく描き溜めてます。
今11話が終わろうとしてるところ。
早くアップしたいぜ!!
未分類 | Comment:0
やったるで    2010 / 02 / 19 ( Fri )
cp6.jpg

なつことまきちゃん。

なつこはボーイッシュ系なイメージ。
まきちゃんは森ガールなかんじで。

真っ正面から見ると、なつことまきちゃんって
髪型にたりよったり…汗

いちお、なつこはポニテなんですけど。
で、まきちゃんはボブなんですけど。

イラストがたまったら、改めてイラストページでもつくりたいなーと思います。

うわ…つーか設楽さんのかっこよさに今更気付いた!笑
あの人なんかかっこいー。
未分類 | Comment:0
にやにやにや    2010 / 02 / 16 ( Tue )
natsu3.jpg

今日は昼の13時に起床して、絶望していましたが…
今、にやにやが止まりません。

拍手コメントありがとうございますぅぅぅ

サイト再始動して初めてもらったコメントなのでうれしいです。
これいいのかな?私宛でいいのかな?

お心当たりのある方は、追記で返信を確認してみてください。
more
未分類 | Comment:0
    2010 / 02 / 15 ( Mon )
maki2.jpg

今のバナーのイラストです。
まきちゃんの髪型はまさに美大生!をイメージしました。
美大生といえば、森ガール、Aラインボブですよね。

今、私は髪伸ばしてるんですが、重くするのが好きで、
全くと言っていいほど段をいれてません。
美容室で髪をまったく切ってません。
Aラインきーーーぷ!!

もともとストレートだからか、パーマがかかりにくいんです。
はやくふわふわロングになりたい。
未分類 | Comment:0
Back  Home  Next



